PAULのパン マルイでトクトク感謝袋をゲット

週末に、北千住マルイのPAULの前を通りかかったら、
紙袋がたくさん積み上げられてました。
何かな?と覗いてみると「トクトク感謝袋」という
数量限定のお得なパンの詰め合わせでした!

1袋1,000円でこんなに沢山パンが入ってます~。
とっても魅力的な詰め合わせで誘惑に負けて買ってしまいました~。
あー、ダイエットが遠のく。。

食事パンが5種類

上がクロワッサン
下がチョコレートパン

上がアップルパイ
下がワッフル

1,000円でこんなに色んな種類のパンが食べれて嬉しい♪

夕ご飯は一汁三菜的な和食にしようと思っていたけど、
パンに合わせたメニューに急遽変更することにしました。

「トクトク感謝祭」でセールしてたマルイのお肉屋さんでゲットした
ハムとチーズの盛合せ

柿安でゲットしたチーズとトマトソースがかかった
鶏肉料理

付合せは蒸したポテト
もちろんPAULのパンと一緒に食べてもGood!

ほっこり温めてからいただいました。
左上 ゴマのパン ゴマが香ばしいくて美味しい。
中央上 酵母パンのようなパン 噛めば噛むほど酸味と甘みが口に広がります。
右上 胡桃のぱん 胡桃の香ばしさと油っぽさがパンにあいます。
中央下 オリーブのパン これ大好き!オリーブの塩気がパンにあう!
左下 チーズが練りこまれたパン チーズのコクが効いてます。

ワッフル
買った直後はシュガーパウダーがかかってて生地もカリッとしてそうでしたが、
翌日になると砂糖がとけ生地もしんなりしてしまいました。

すぐに食べれば良かったな、、
生地は甘くて美味しかったです。

クロワッサンも翌日頂いたら生地がしんなりしてしまったので
こちらもすぐに食べれば良かったです。

アップルパイ

フィリングはジャムっぽいかんじで甘さ控えめでした。

色々な種類のパンが食べれて楽しかったです!

ブログランキング応援おねがいします。
Thank you for clicking below blog ranking buttons.
 
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

reaction:

Translate