とらやベーカリーのパンたち

マケッチの大好きなベーカリー
「とらや」さんで色んな種類のパンを購入し、何回かに分けて頂きました。

こちらは、抹茶オダマンド(300円)です。
抹茶オダマンドが店頭に出ていたので、初めて食べてみました。

クッキー生地は、少し抹茶の苦みがあり、ザックザク食感で美味しく、
餡子を包んだクロワッサンの上にのっかってます。

アプリコットオザマンドが大好物のマケッチですが、
和風なオザマンドもユニークで美味しかったです。

こちらはスケッチの大好物
ハリネズミの様な形が可愛い
チーズパン(220円)


濃厚で塩気のあるチーズが中に練りこまれてるそうです。


エピ(220円) for スケッチ

塩気のあるベーコンが噛みごたえのあるパン生地によく合うそうです。

名前は失念してしまいましたが、
木いちごとチョコレートのパン(260円) for スケッチ

中はこんな感じ
甘いチョコレートと甘酸っぱい木いちごのコンビネーションが
美味しかったようです。

グラハムのバゲット(160円)

香ばしくて、噛めば噛むほど甘み&旨みが出てくるバゲットです。
クリームチーズやバターを食べて頂きましたが、
そのままでもモチロン美味しいです!

マケッチの好物
豆パン(190円)

中に甘いお豆が練りこまれてます。
温めてたべるとホクホクして素朴な甘さが美味しいので

とらやベーカリー>>>>>食べログ/web



ブログランキング応援おねがいします。
Thank you for clicking below blog ranking buttons.
 
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

reaction:

Translate